目前日期文章:200902 (3)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要



沒有時間所以長話短說。

今天是舞台初日。
希望包含相葉さん在內的所有出演者都可以平安無事,沒有受傷沒有意外,
開開心心用力投入接下來一個月的公演期間。

sugna 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



是帥管家跟ラブシャ(≧∀≦)♪

sugna 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()



落ち着かないんでバトンやりまーす。

1.家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人に嵐を当てはめるなら?
2.あなたをツボらせる仕草は?
3.嵐を好きになったきっかけは??
4.嵐5人全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?
5.嵐にしてあげたいこと
6.2008年のアラシゴトであなたの一番心に残ったものはなんですか?
7.10周年でやってほしいこと
8.嵐の中で好きなコンビは?
9.担当様に1番されたい告白のされ方は?
10.1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?
11.弟にしたい嵐メンは?
12.嵐の曲のなかで1番好きな曲は?
13.お兄ちゃんにしたい嵐メンは?
14.嵐を生で何回見たことある?
15.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、
欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。


では以下回答。

sugna 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

找更多相關文章與討論