以下、ヒトリゴト。
思ったことをそのまま書くんでおそらくものすごく個人的な感想になるだろうと。
なので勝手ながらここから先は自己責任でお願いします。



知ったのは昨日の深夜。
基本、最初から頑なに否定するより、最初から事実として受け入れたほうがダメージが少なくて済むというのが、私のこういう女性関係の報道に対するスタンス。

別にその「事実」が本当のことだと信じ込むわけじゃない。
最初からその人を疑うわけでもない。
逆にむしろ、信じたいからこそ、信じてるからこそ、あらかじめ最悪な事態を想定しておきたいというか。

それにもっと言うと、その辺、本人の自由だし。
もう一個のほうは、証拠が足りな過ぎてどうこう言う必要なんてないと思うし。

平気でいられると思ったのに。
さっき、記事全文の画像見ちゃったの。写真とかも改めて、大きく。

見た瞬間、何だかうまく言えないけど、とにかく堪えなくなったの。
涙がボロボロ出てきて、初めて相葉さんのときのあの表紙を見た時のように。

何でこんな記事書かれなくちゃいけないのかなって。
とてつもなく悲しくなってくる。

もちろん元はというと、責任は本人にある。
(実際何したのかは別として、あんなみっともない写真を撮られたこと自体に対する責任ね)
それは否めないし、否むつもりもない。

ただ、こういうのは、本当にツライ。
自業自得だって分かっていても本人の気持ちを思うと…なおさら。

結局、私が盲目なだけかもしれないけど。
無事に収まるようにと願うしかないからね、ファンは。

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()