close
Kame在10/9少俱殺死人不償命的歌。
很喜歡,真的很有夏天要結束的感覺。
輕輕淡淡的憂愁,像夏末初秋飄落的第一片葉子。




夏の終わり
詞:Satomi 曲:Joey Carbone/Lisa Hwang

防波堤が ずっと続く道を
キミは 映画のように 少し後ろを歩く

グラナデンみたい 甘い明かり 空が色づいた
ほんの少し 足を止め 海でも眺めて行こう

夏の終わりを 告げる潮風
ほんの少しだけど 人恋しい
秋の気配がした

いついつまでも キミのそばで
季節を感じて 生きてゆこう
焦らずゆっくりと...


防波堤に ずっと座ったまま
キミと 海へ沈む 太陽を見つけた

二人言葉をかわしたりは してなかったけれど
ちゃんと君と手をつないで 一つになってた

WoW 夏の終わりは なんだか寂しい
鮮やかに咲いた向日葵も
色褪せて行くよ

これからもずっと キミのそばで
涙と笑顔を わかちあい
思い出を作ろう


空に浮かんだ 壊れそうな丸い月も
まるで夏を 惜しむように見えた

黙ったままギュッと つないでた手を
握りなおしたね  そんなとこ


『大好きだよ。』


夏の終わりを 告げる潮風
ほんの少しだけど 人恋しい
秋の気配がした

いついつまでも キミのそばで
涙と笑顔を わかちあい
思い出を作ろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()