又是煩躁時刻,來個讓自己心情好的話題。

總之又是回答讀者疑問單元,
請注目上田龍也的嚴重自卑complex情結,以及被稱讚後喬巴化的行徑XDDD

Q:なぜ、そんなにセクシーなんですか?
A:オレがセクシーだってぇ? いやいや、そんなこと言われてもな~。
  わかんないよ(笑) そんなこと、自分で言えなくない? ってか、
  そんなにオレってセクシーかなぁ? まあ、みんなが思ってくれるほ
  どセクシーじゃないっすよ、いやホンとに(笑) それだったら、赤
  西のほうがずっとずっとオレよりセクシーなんじゃないですかねぇ?
  なんでまたオレなんですか? ちなみにどこがセクシーなんですか?
  って、逆にこの質問したコに聞いてみたいんだけど....。(←マジテレ)

我真的快要被他的喬巴行為笑死XDDD
最後是在語無倫次什麼啊啊啊啊~(愉悅)
可是讀者都一直不放過他,噗,快看下一題。

Q:美しさの秘訣は?
A:おっと、またまた来たね、コレ系の質問。 美しさの秘訣?そんな秘
  訣なんて、わかるわけないよーっ。 聞くんだったら山Pに聞いてくだ
  さい(笑) だって、オレは誰もが認める“絶世のブサイク”だよ! 
  そんなのファンのみんななら知ってるハズじゃん(笑) 誰が美しいと
  か言っちゃってるわけ? 残念ながら、ブサイクには、美しさの秘訣な
  んてわかりません。 むしろ、これから美しくなるためには、どうした
  らいいか、読者のみなさんの美しさの秘訣をぜひ教えてください!

他真的是負面思考到炸開了XDDD
就一直堅持自己很醜,還自稱是「絕世醜八怪」,真的超暴走的呀我的媽,
是把J家跟卡通的面子擺去哪了???

算了我真的徹底被他打敗,竜っちゃん愛してる!XD
同情なんかじゃねーよ!
本気で愛してるから!!XDDDD  ←だったら、何でニヤニヤ笑ってる?



arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()