close
洋溢白色聖誕氛圍,很喜歡很喜歡。
PV很純情,兩隻伴著吉他的聲音溫暖動聽。
冷冷的冬天,其實最需要的是這種簡單小小的幸福。

歌詞很可愛。

雖然承諾對現在的我們來說太大太沈重,可是請聽我最真的心情。
這是我唯一能為妳做的。
妳的笑容,比什麼都能讓我感到幸福。

似乎聽到有個男孩帶著稚氣的傻笑,害羞的這樣說。
於是我也跟著笑開了,幸福的歌真好。




僕のキモチ
作詞&作曲:WaT


君に贈るよ
僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

移り変わる季節は 北寄りの風に流されて
気が付けば今年の終わりに 残されたイベントが一つ

いつもより少しだけ はしゃいでいる君を横目で
気後れ気味の僕はなんとなく 一歩引いて見てた

ひらひらと雪が舞う頃には
そんな君がなぜか愛しくて
僕は君に感謝してるのさ
うまく言えないけど

*そして僕の願いは
 君が笑う そのことが
 何よりもただうれしくて
 君に贈るよ
 僕からの このキモチ
 ありのまま 伝えたい
 白く光る季節を添えて*

飾られた街並みに いつしか気持ち踊らされて
特別が苦手な僕でも 演出を試みたりして

日常に追われてる 僕も今日は君のためだけ
ささやかな何かを贈ろうと 思いめぐらせた

ひらひらと雪が舞う頃には
二人で歩く夜 並木道
いつの間に灯るイルミネーション
光に染まる街

そんな二人の季節
君が笑う それだけを
僕はただ見ていたくて
今日だけじゃなく
毎日が 君だけに
特別で いつまでも
このキモチは季節を越えて

「僕が君を守る」とか
簡単には言えないけど
僕は君と向き合うより
同じ未来二人向いていたい

(*くり返し)

Lalala…
arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()