這兩首一直是我心中的痛。

ゆっち自己寫詞的作品,我卻一直沒能聽到(泣)
少俱上也不唱,是要我這種沒能去看con的飯搥心肝至死就對了。

唉,沒能聽到,看看詞也好(蹲下畫圈圈)



♪Understandable♪ 
詞:中丸雄一 


How can you then zest
諦め誘う私に
Want to you when zest
このままじゃいけないのだと
隙間に見せる淋しい 君の横顔
気付きながらも抱き寄せた

愛してるよその全てを
瞳の奥まで 悲しみをなじる
Ban so mind
抱き合うことを  躊躇うとしたら
2人の未来は ここじゃなかったんだ

愛してるよその全てを
瞳の奥まで 悲しみをなじる
Ban so mind
抱き合うことを 躊躇うとしたら
2人の未来は ここじゃなかったんだ 

愛してるよその全てを
瞳の奥まで 悲しみをなじる
Ban so mind
最後の夜は 愛のない景色
この次はきっと  Understandable 



♪Shooting star♪
詞:中丸雄一


捨てる物のリズムに
合わせるような 柄でもない
夜の静けさと真逆に走りながら

笑いto the night
欲望が募る イケナイ遊び
二人の上には 無数の光りと月

砕けたみたい 体の線 
飾らせたい時間 本能のまま 描いたまま
イイ予感がするよ

ずっと愛した分 抱きしめて
体中響くHappiness
見つめ合う心 時間が止まる

ずっとkissした数 抱き寄せて
瞳に映るa pale moon
このまま 重なりあって 
眠れそうにもない

砕けたみたい 甘い吐息
腰の軽いノリで 頬をつたい  指でなぞる
あの予感がするよ

もっと愛した分 抱きしめて
体中響くHappiness
痛みが時間は 止まり続ける

ぐっとkissした数 抱き寄せて
瞳に映るa pale moon
このまま 重なりあって
流れる星のように… 


--
其實蠻意外的,
雖然之前就覺得他的詞會很纖細,但是沒想過竟然會帶著一點大人的色氣。
好樣的啊你,純情背後還有這一面,真是可以把我吃死兩萬年(倒)

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()