唉。真的是不知道說什麼好,一整天都ソワソワ無心工作。
要謝的太多了就謝天吧(虔誠合十)

相葉さん連ドラ初主演おめでとう!!!!!
もうほんとに、言葉にならないぐらい嬉しくて。

連ドラ初主演ということ自体ももちろんだけど、
一番嬉しいのは、やっぱり役柄がすごく相葉さんにぴったりだということ。

切なくて、けれどあたたかくて。
儚くて、でも優しくて。

今の時点でまだ何ともいえないけど、
雰囲気はたぶんアダムに近い感じ...になるのかな?

想像するだけでもう泣けてくる。

ダメだ。
もう「おめてどう」と「大好き」しか出て来ない。

ほんとに、ほんとに、おめでとうございます。
早く相葉さんのステキなパパ姿、見たいなぴかぴか(新しい)


本來傳聞是韓劇改編ラブコメ,
雖然其實他也蠻適合走這種路線,但就イマイチテンション上がらず.....

所以其實本來對於雙圈並沒有抱太大的期待。
結果半夜看到確定消息跟劇情大綱,我整個就是腦袋被轟然炸過一片阿Orz

真的可以有這麼好的事嗎?(失語)

就.....他要演單親爸爸耶。
是我最無力招架的那種親情純愛溫馨小品(?)耶。


唉我激動到話都講不好,總之先來貼一下新聞。



嵐の大トリ!相葉雅紀が連ドラ初主演

 嵐の相葉雅紀(26)がテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「マイガール」(10月スタ
ート。金曜、後11・15)で連続ドラマ初主演を務めることが2日、わかった。「週
刊コミックバンチ」連載中の佐原ミズの同名漫画が原作の究極のラブストーリー。相葉
は突然現れた亡き恋人との間の娘と同居生活を始めるカメラアシスタントを演じる。嵐
メンバーの中では5人目、最後となる連ドラ初主演。満を持して登場の男が、愛を貫く
父親役で新境地をみせる。

  ◇  ◇

 国民的アイドルグループの嵐。ほかのメンバーがドラマ主演を務める中で息を潜めて
いた“5人目の男”が、満を持して連ドラ主演を張る。

 相葉が演じるのは、自分の元を去った恋人を思い続けるカメラアシスタント。ある日
突然彼女の悲報が届きショックに打ちひしがれるが、彼の前には彼女が秘密で産んでい
た2人の間の娘が現れる。共に暮らし始めることになり、次第に心を通わせていくハー
トフルドラマが描かれる。

 嵐メンバーの中では「バラエティー担当」のイメージが強く、常に天真らんまんなパ
ワーを見せる相葉だが、連ドラ初主演での役柄は亡き恋人と娘へ愛を貫く男と、イメー
ジとひと味違ったものになる。父親役も初挑戦になるが、番組プロデューサーは「究極
の愛を体現できるのは『いちずさ』や『ピュアさ』で圧倒的な存在感を放つ相葉さん以
外考えられません」
と太鼓判を押す。

 相葉は初主演に「このドラマは究極のラブストーリーです。ストーリー自体はすごく
せつないけれど、前向きに進んでいく正宗(主人公)の気持ちにはすんなり入っていけ
ました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います」
と気合のコ
メント。“アンカーのたすき”を受け取った相葉の新境地に要注目だ。



看到製作人說的,「一途さ」跟「ピュアさ」,
真的又高興又感動。

覺得,初主演可以是這樣一個適合他的作品跟角色真的太好了。
今の相葉さんなら、きっと役の気持ちをちゃんと表現できると信じてる。

不會講啦總之我真的感無量,
覺得在這樣的timing可以演這樣的作品真的太好了。

26歲的,現在的相葉雅紀。
太早或太晚應該都演不出這個年輕爸爸角色的徬徨跟溫暖吧。

而且經過忘れられない人,經過グリーンフィンガーズ,
我真的很高興相葉雅紀這個人的深さ可以透過ドラマ讓更多人看到。

おバカキャラだけど、いつも楽しそうに能天気に笑ってるように見えるけど、
実はこの人、すごく繊細なのよ。


唉不行我覺得我再胡言亂語下去就要哭了啦是有沒有這麼濫情(糗)
總之太開心了啦嗚嗚嗚T_______T

如果可以再奢侈要求一點的話那我希望女兒可以是八木優希+。(*′▽‵)。+゜
又可愛又會演戲重點是超自然一點都不做作老氣,好喜番~
但總覺得テレ朝的深夜枠卡司不會強到哪去(爆)

不過其實真的已經夠好了啦我心存感激。
剩下就是祈禱演陽子的人選不要讓我不能接受!!(握拳)

10月快來吧!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()