close


One more time, One more chance/山崎まさよし


これ以上何を失えば 心は許されるの?
どれほどの痛みならば もう一度君に会える
One more time 季節よ 移ろわないで 
One more time ふざけあった 時間よ

くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて 
One more chance 次の場所を選べない

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら いますぐ君の元へ
できないことは もうなにもない すべてかけて抱きしめてみせるよ

寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから 自分を偽れない
One more time 季節よ 移ろわないで 
One more time ふざけあった 時間よ

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕 言えなかった「好き」という言葉も

夏の思い出が廻る 不意に消えた鼓動

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 桜木町で こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君の元へ
できないことは もうなにもない すべてかけて抱きしめてみせるよ

いつでも探しているよ どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅 こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕 言えなかった「好き」という言葉も

いつでも探してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏み切りあたり こんなとこにいるはずもないのに
命が繰り返すならば 何度も君の元へ
欲しいものなど もうなにもない 君のほかに大切なものなど... 




好久以前的歌了。
記不起來在哪裡聽過,昨天晚上無意間聽到松潤solo唱的版本,
忽然覺得很懷念很懷念。

詞很棒。
一波一波層層疊疊的副歌像海浪,溫柔有力,卻不知道會把人帶去哪裡。
所謂聽了會心痛的歌大概就是長這樣。


arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()