想講點什麼又不想講點什麼,所以來隨便講一下新曲好了(為什麼?)

禮拜六早上的Jun Style搶先解禁,而且還一口氣放了兩首。
DiLiLi相當可愛啊,C1000廣告裡輕輕流過副歌就琅琅上口了,
不過比起歌,我實在是比較在意舞步 ̄ω ̄


吼因為廣告裡釀就很可愛嘛!!!!


只有短短15秒而且都還來不及看清楚舞步是怎樣╰(‵皿′*)╯


潤さま說是很懷念的曲調,
「なんか久々に嵐の曲としては、あぁ、こういう曲もそういや昔歌ってたなーなんて」

うん。その通り。
なんだかんだ言って、C1000のCMやっぱかわいいなー(って、どういう繋がり?)
自分で真面目に飲んでポイントを貯めて、キャンペンに当てようとする潤さまももちろん。
きゃわいいvvv


さて、問題の(おい!)We can make it!でございます。

バンビ~ノの主題歌だって?
いやー、ドラマの主題歌を、またまた嵐くん達で歌うのは嬉しいんだよ?
外国の方に洋楽っぽい曲を作っていただいたのも嬉しいんだよ?

今までにない、さわやかで前向きな曲調だとは思うけどな。
でもね.......生歌、キツくないですか?(爆)
ありゃ、確実に音外すじゃないかと思われます.....。

まぁ、それほど深刻な問題でもないけど(一体どうなんだよ!)
ドラマ見て、歌番組で振り付けを見て、またイメージが変わるかもしんないし。

だからとりあえずよしにしとこう。 ←やっぱあらちに甘い女

4/23O.A.のヘイヘイヘイに期待しまくりマース!!

--
言い忘れた。
最近、めっきりサクラップにはまってます。
「いつまでも」のラップで、一気にテンションMAX!!みたいな。

かなり好きだな、この曲。
最初まずまずな印象を受けたぶん、好きになったらもう誰も止められない(何)
We can make it!もそうなるといいねvv

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()