close


きのう、ノンノのインタビューを読んでて思わず吹き出した。
この人たち、ほんと愛すべき馬鹿だな。

じゅんさまの爆弾発言、何あれ?
何言ってんの?バッカじゃないの?って一人部屋の中で大盛り上がった(すいません)

でも正直、このことについてあんま触れたくないかもな、ここでは。
だって誤解されやすいもん。
勝手にそういう方向に解釈されそうで嫌だもん。

でもやっぱりかわいいから、書く。


いったい何を言いたいですかね?この人たち(笑)


S:もしグループ内に女の子がいたら、どんな感じなんだろうね?
N:カップルが生まれたりして、当事者以外のメンバーが面倒くさい思いをしそう。

M:でもさ、嵐の中で恋愛感情が生まれる可能性だってゼロじゃないかもよ(笑)
O:えっ、何?例えばオレが相葉ちゃんに恋するとか?はぁ~(深いため息)
A:まぁまぁ、抑えきれない気持ちっていうのもあるかもしれないしね(笑)

S:うわー、超気まずい!今後一切ラブソングが歌えなくなりそうだよね(笑)



ほんとに馬鹿だね、可愛い方の(そんなのいるかい)
こんなこと言っちゃってどうすんだよ!(笑)

あぁ~マジかわいい。
って、あたしのリアクション、これで正解なの?(笑)

まぁいいや。仲良し五人組ということで。
えへへへ。



arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()