はい。ラブレター(?)です。
こういうの苦手だという方、そっとしてやってくださいね。


最近ね、やたらに涙腺がゆるい。
基本、あの二人のことならなんでも泣けるぐらい、アホみたいな勢いです。

なんだかよくわかんないけど、とにかく常に胸がいっぱいです。
あの二人を見てると。

いとおしくてせつなくてうれしくてかなしくて、
たまらなくなるほど、痛くなるほど、好きで好きで。
そして何よりも、ありがたくて。


相葉雅紀という人間が、ただ存在してくれてるだけで、幸せ。
彼を見てると自然と笑顔になる。
あれだけ自然体でいられる人、見たことがないからね。

そして、大好きなのは、すっごく心優しいけど、実は根が強いところ。

あんなにやわらか~い雰囲気の人なのに、いっつもいつでも一生懸命。
あんなに余裕なく必死にやってるのに、
その生まれつきの素直さと優しさがにじみ出てるからちっとも嫌味がない。
むしろ余計にいとおしく思えるほど、ほんっとに可愛い人。

純粋で素敵な人。


松本潤様も、ものすごく純粋な人。
でも、その純粋さのあり方が、相葉ちゃんとはまったく違う。

まっすぐに見えるけど、まっすぐじゃないからね潤さまは。

言ってるコトはいつも鋭い過ぎるほど素直なせいか、
その背後に隠れてる思いやりと優しさは、そう簡単に気づけないもんね。
さらに言うと、気づいていても、どう受け入れるかも疑問だよね。

でも、そんな不器用なやり方しかできない潤さまが、私は大好きでございます。
一見濃くて(顔も性格もね、笑)キツイけど、心はピュアだね、この人。


相葉ちゃんも潤さまも、二人とも優しい人なの。
ただ表現の仕方が違うだけで。

彼らの生きてる姿勢を見て、いっぱい考えさせてもらった。
そしてほんとに勉強になった、大げさな話かもしれないけど。
励まされたね、とにかく。

すごく大事なことを、この二人にいっぱい教わった気がして。


ありがとう。


arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()