close


最近ね、アイバカ化の病状が、どんどん深刻に進行してる。
もう尋常じゃない域に達したっていうか(ボソ)

でもさー、相葉さんも相葉さんでいけないんじゃない?
何あのビジュアル?絶好調超すぎない?ねぇ?
ありえないほど、逆ギレしたくなるほどカッコいいんだよあの人。

困ってます。
最近の相葉雅紀は格好良過ぎて困ってます(真顔)

前は格好いいというより、明るくて可愛い感じだったのに、
最近やたら男前に見えるんだけど(困)

あれ?相葉雅紀ってこんなかっこいい人だっけ?と、戸惑ったりして。
どう対処したらいいか分かんなくなってる(爆)

でもあのバカっぽさ(おい)はまだ健在してるからちょっとほっとした(?)


でも思うんだけどさー(潤さまの口調を真似する気?)
あたしっていつもこんなパターンだよね。

ルックスに関して、好みのタイプは、あんまりないみたい。
好きになった人がタイプ的な。

嘘っぽく聞こえるかも知んないけど、本当だよ。
好きになってから、あっ、こんな格好いい人なんだって、後から気づくケースが多いかも。
鈍いだろうね、こんなことに関しては。

もしくは好きになってからだんだん真実が見えなくなってるとも言えるだろう(爆)
まぁまぁ、そんなもんだ(???)


--
最近真的很誇張。
已經到了只要看到就動彈不得只能一直唉唉叫的地步。

平面的會動的都一樣Orz

實在是很想不通到底怎麼回事。
明明這人從來也不賣帥氣,我也從來不特別覺得這人外表哪裡對我胃口。


不過還是要說一下。
最近頭髮剪短削薄了一點,顏色也稍微沈穩下來還疑似挑染,
加上春天到了漸漸開始薄著短袖七分袖,

吼~~~~整個就是青春洋溢春風少年兄!!(好古XDDDD)


我發現我很愛看他穿大挖領的衣服,垂垂地露出一點鎖骨>///<
然後也很喜歡他每次把重心擺在單腳上的站姿,足の長さが無駄に強調される
咳嗯這麼說來,比起臉,或許他的體型才是正中我type也說不定,キャ~

嗯偶爾來這麼一篇無意義開花文還真是挺爽的XDDDDDDD(逃)

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()