close



落ち着かないんでバトンやりまーす。

1.家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人に嵐を当てはめるなら?
2.あなたをツボらせる仕草は?
3.嵐を好きになったきっかけは??
4.嵐5人全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?
5.嵐にしてあげたいこと
6.2008年のアラシゴトであなたの一番心に残ったものはなんですか?
7.10周年でやってほしいこと
8.嵐の中で好きなコンビは?
9.担当様に1番されたい告白のされ方は?
10.1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?
11.弟にしたい嵐メンは?
12.嵐の曲のなかで1番好きな曲は?
13.お兄ちゃんにしたい嵐メンは?
14.嵐を生で何回見たことある?
15.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、
欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。


では以下回答。




1.家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人に嵐を当てはめるなら?


家族→ 翔さん。
    できればおにいちゃん希望。
 
    超面倒見がよさそう。頭もいいしカッコいいし。
    ほんと絵に描いたような「理想的な兄貴」だよねこの人。
    絶対周りに自慢しまくるもん、こんなおにいちゃんがいたら。

恋人→ うーん…潤くんで(で?)
    なーんとなくだけど、たぶん似てると思うから。感性とかいろいろ。
    
    しかもああ見えて、実は意外と嵐の中でいちばん一途で、
    好きな人には素直で優しいタイプかも。
   
    そういうギャップにやられる。

旦那さん→ さとさん。
       この前ふっと思ったんだけど、この5人が周りにリアルにいたら、
       最終的に好きになるのはもしかしたらさとさんなのかもって。
      
       というか、家に帰ったらそこにいてほしい、みたいな。
       マイナスイオンぷんぷんって感じ?癒し効果絶大。

親友→ ニノ。これ消去法だけど(爆)
    だって絶対恋人とかにしたいタイプじゃないもん、私の場合。

    でも考えてみたら、ニノが親友だったらきっと楽しいだろうなって、
    ものすごく適役(?)な気がしてきた。

    いろんな意味で賢いし鋭いし、いっぱい相談乗ってくれそう。
    もちろん痛いとこたくさん突っ込まれる覚悟で。

憧れの人→ 相葉さん。
      これはね、すっごく悩んだ。

      本当は恋人や旦那さんにしたいんだけど、
      どうにもこうにも合わない気がして。
      
      絶対相性悪いもん。正反対過ぎる。

      だから私にとって、この人はやっぱり憧れのままがいい。きっと。
    

2.あなたをツボらせる仕草は?


相葉さん→ 目尻にいっぱいしわ作ってクシャーっと笑う。
      少年っぽく見えてキュンキュンする。

      あと踊るとき体の使い方が全般的に好き。
      手足の伸ばし方とか、力の入れ方とか。
      腰つきもエロくてカッコ良くて好き。殺傷能力ハンパない。      
     
潤くん→ 子供っぽく大口開けて笑うときの顔が大好き。
  
      あとラブシーンとかで女の子を抱きしめるとき、
      必ずと言っていいほど右手を女の子の後頭部に持って行くんだよね。
      その手つきがリアルで(笑)大好き。しかも手がキレイだもーん。


3.嵐を好きになったきっかけは??


GとDアラ。

深夜でちょーくだらないことを真剣に、
かつ楽しげにワイワイやってる5人の姿にだんだん惚れていき、そして落ちた。


4.嵐5人全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?


今年のカレンダー撮影の設定がどうしても頭から離れられなくて。
5人で一緒に暮らすとかそんなのやってくれたら血吐ける。

それが無理だったら(どう考えても無理だろ)せめて青春群像劇にしてくれ。
オレンジデイズ的な。最高。

もしくはauのCMをそのままドラマにしたらいい。


5.嵐にしてあげたいこと


「してあげたい」とかじゃなく、単純にずっと応援していきたい、かな。


しいて言えば。
彼らがすごくがんばってファンにとって誇れるアイドルでいてくれてるんだから、
自分も彼らの誇れるファンでありたいなと思って。

なーんてな。


6.2008年のアラシゴトであなたの一番心に残ったものはなんですか?


いろんな意味で二回目のアジアツアー。
なんか夢のようだったね。あの四日間。


7.10周年でやってほしいこと


特に何も。
というか怖くてやってほしくない(爆)

でもこの人たちだから、きっとなんかある。
だからもう何でも来い!覚悟しとくから。


8.嵐の中で好きなコンビは?


どれも好きだけど、泣き虫さんが一押し。

でも一番テンションぶち上がるのはしょうじゅん絡みかも。
あの照れくさくて若干気まずい感じがたまんない(笑)

あとにのあいもかなり好き。


9.担当様に1番されたい告白のされ方は?


真顔で静かな口調で「…好き」って言われたい。
笑顔ももちろん大好きだけど、あの人の真顔に弱いのよ、私。


10.1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?


潤くんになって1日中思いっきり相葉さんにくっついて甘えたい☆
絶対ヘンに思われるけど、それも楽しいっていう(笑)


11.弟にしたい嵐メンは?


潤くん。
だって末っ子気質でかわいいんだもん。

絶対ケンカとかいっぱいしそうだけど、潤くんなら許す(笑)


12.嵐の曲のなかで1番好きな曲は?


1番とか無理だよ…ありすぎて選べないよ。

しいて選ぶなら、ピカダブかな。
CD化された曲の中にね。スケッチとかはもう反則の域だから。

でもstill...と素晴らしき世界もかなり捨てがたい。
何年かしたら僕が僕のすべてもきっとそういう存在になるだろうし。

ほかにソロ曲もあるしな…やっぱり選べないよ。


13.お兄ちゃんにしたい嵐メンは?


1にも書いた通り、翔さん。
完璧。

しかも、妹の私が結婚することになったら、
超動き回っていっぱい手伝ってくれて、しまいに式で泣いてくれそう。

やばい。本気でこの人の妹になりたいわー。


14.嵐を生で何回見たことある?


この質問、スルーしていい?
悲しい現実と向き合いたくないから(爆)


15.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、
欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。



パス。
興味のある方ご自由にどーぞ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()