close

キセキの唄い出し。
ドストレートですっごく好き。


今エンドレスリピ中。
でも本家のぐりーんさんのほうじゃなくって。
にのみあサンVer.です。

なんでだろうね。
最初聞いたときはあんまりしっくり来なかった。
高音過ぎて声がちょっと掠れて苦しそうなのが原因かな。
なんか落ち着かないものを感じた。

でも昨日、ふっと無性に聞きたくなった。
イントロをオルゴール調にアレンジしたのはほんと天才的だと思う。
そしてギター一本で唄うにのみあサンが、好き。

にのみあサンの手にかかると、なぜかいつも曲の雰囲気が変わる。
寂しげに。切なげに。
でも聞いてると癒される。気持ちが優しくなる。


話は変わりますが。
最近になって気付いた。
難しそうに見えるが、この人、案外素直かも。

適当なことはしょっちゅう言ってるけど、本当の意味での嘘はつかない。

番組の感想とかを一番正直に話してくれるし。
微妙なときは微妙だって言うし。

クセ者というか、へそ曲がりの正直もの(?)


arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()