close



さてさて、今日から始まる新コーナーでございます!

いつもね、ジャニウェブとか見てて、すごいなって思うの。
何がすごいかというと、その日記っていうか、独り言?妄想発言?みたいなものが、たくさんの人に読まれているわけだよ。
しかも真剣に、大事にね。

それはもちろん書いてる人が人気アイドルだからだって知ってる。
自分は何者でもないってこともわかってる。
でもね、やってみたいの。

毎日毎日、平凡な生活の中で、ささいなネタを見つけ、そしてそれを文章に書く。
くだらないかもしれないが、大事だと思う。
その自分のまわりにいる人や物事への関心っていうもの。
最近は、そんな気持ちがだんだん薄くなっていくような気がする。
やっぱダメだろうね、そりゃ。

だからずうずうしくこういうのを始まりまーす!
でもやっぱり照れるから、あえて日本語にしてみた。
続けたらいいな。

で、今日の思いはこれ!



ハニカミって、犯罪じゃない?



ぜったいそうだってば!!
だってあれ見たら、どうしようもなく、無性に恋したくなるもん!!(号泣)
どうやって弁償してくれるの?この無責任番組!!

あぁぁもう~~~~~~~!
寝るわ!!


はーい。こんな感じで一回目の連載はここで終わりぃ。
また会えるといいね。
げへへ。


arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()