close


我是個容易被影響,同時卻又非常頑固的人。
所以我喜歡夢、喜歡HIROMI,卻不等同於喜歡歌手柴田淳。

本來就比較少聽女生vocal,這種纖細透明的聲音更是很久不聽了。
太過乾淨純粹的東西有時候也令人裹足不前。

我喜歡不完美。


但是卻沒來由的喜歡HIROMI。
傷感得要命的歌詞。光是想像就覺得要哭了啊。
就哭了啊。


HIROMI/柴田淳

こんな幼稚な嘘で 終わった
二人で作ったすべてが カラカラに乾いてく
見抜かれてないと思ってる
その程度しか通じ合えてなかった
目を見て 仕草で 身なりで とうに気づいてたのよ

"君の未来のために 君の笑顔のために
僕は今すぐ君の前から消える" なんて
はっきり言えばいいのに 透き通るその胸
私のためなんかじゃない

最後のキスと言って 涙まで流して
まるで自分が一番 不幸な顔してる
明日から気兼ねせず あの子に会うために
そこまでするあなたに 微笑んであげたの

虚しさだけが ここに残って
ステキな思い出にさえ させてくれなかったね
残されたカップを見つめた
ずっとずっとずっと 見つめていた
軽やかな足音が 聞こえなくなるまで

"君の未来のために 君の笑顔のために
僕は今すぐ君の前から消える" なんて
見え透いた嘘ついて 嫌いにさせたって
思いたいよ 思わせてよ

あなたしか見えなくて 夢中で恋をした私
かわいそうで可愛くて 涙が止まらない
幸せそうなあなたは まだ見れそうにない
もう強くはなれない…
誰か抱きしめてて

いつかくれた指輪は サイズが合わなかった
ブカブカで重たくて… でもそれでよかった
不器用に騒がしい薬指を いつも
いじることが 好きだったの

みっともなくなるほど あなたを愛した私を
いつか許せる時が 来ればいいと思う
何かを探すように 時々しゃべり出す薬指が
誰かを忘れてくれなくても…

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()