close


今はね、またまたあの子のブログ見てるの。
なんかほっこり微笑ましい。ほんとに明るくてかわいい子。
考え方とか生き方とか、誰かさんに似てすっごく前向き。
あの飾ってない自然体な感じも。

見ててすごく分かるの。
誰かさんが彼女と付き合ってた理由。
似たもの同士だね、あの二人。

好きです、彼女のこと。


そういえば誰かさんの好み、結構一貫してるよね。
好きな女性のタイプは中谷美紀さんだって言ってたし。
なんていうの?涼しい顔立ちの美人系?
そして自分と同じ手足長くすらりとした体型。

噂の水川あさみちゃんもそう。
ちなみにあたし、この子も好きです。
サバサバしてるがちょっと天然な性格に、非常に好感が持てる。

誰かさんお目が高い(笑)

よーし。誰かさんはそういう素敵な人たちに釣り合う男前だという結論にたどり着いた。
だっていい男だもんっ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()