close

很喜歡這首歌,但是不喜歡NewS XD
一時興起去抓了PV,卻著實被驚了一下。
PVって、やっぱすごいもんだね。
整個質感就不一樣,每個人都在裡面閃閃發光,
連路人系到極點的手越和增田都像模像樣的,就更別說山P、亮和小山了(昏)

KAT-TUN哪時候才會有這一天呀...
雖然那六個人應該會心不甘情不願的,但是拍出來絕對驚人的呀。
早くデビューさせてよっ! ←其實只是嚷嚷,真複雜的心情


Cherish

見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の合図で 
僕らだけの夢を探そう

屈託のない 強がりを言うこともない
先回りして 思い悩むこともない
リラックスして 頑張ってる姿を見て
なんだかふっと 勇気湧いた気分

「こうしたい」って事が揺らぐときもある
そんなときは キスできるぐらい近付いて

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
のぞきたくて 素直になって 
ここに立ってるのさ

そんなに楽じゃない だからそばにいたい
悲しみ去って 情熱知って また進んでいくよ

嘘は下手だし 真実はざんこくだし
たまに弱気 君が見方で強気
わかってる事をすぎて すれ違う事もあったけど
いつからかやっと 失くしたくない

大事なもの少し 一緒にみつけたよね ほらここに
これからも

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
のぞきたくて 素直になって
ここで待ってるのさ

見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の愛して
僕らだけの夢を探そう

まだ知らない明日のHappy
物語は僕らで作ろう

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
のぞきたくて 素直になって
ここに立ってるのさ

見つけた時は恋 今じゃ大きな愛
未来の君を 素敵にしよう 
僕らだけの夢を作ろう

チェリッシュ...

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()