close



自分でも訳わからずに、ただただへこんでる。

話すのもいやだし、話しかけられるのもいや。
ほんとうに消えたくなるくらい。

別に不満とか、悩みとか抱えてるわけでもないが、なんか頭も心もすっきりしてないっていうか、
とにかくイライラしてて、落ち着かないの。

いや、悩みなら確かにあるかもしれない。
行き場もなくて、一人怖くて(コーキごめんね、ちょっと詞を使わせてもらってね)、未来が見えなくて。
何もかも面倒くさくなってきて、うんざりだ。

でもね、うんざりっていうより、怖い。
何を?って聞かれたら、正直、わかんない。
その正体不明な怖さ、寂しさ、不確かさこそが、不安になる理由かもしれない。

こういう時って、来るよね。
あまりにも突然で、救われようもない。自分の力で抜け出すしかない。

ごめん。もう少しだけ時間をください。



arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()