close



哈哈哈哈其實我今天過得跟屎一樣Orz
整個人陰沈到戰友們都不敢靠近我,真是去你媽的年末。

但是回家想想還是覺得落ち込んでる也不是辦法,
一樣是浪費生命那我不如來重操我的レポ事業還比較開心咧。

嗚嗚嗚宿題くん真是一個應該獲得諾貝爾獎的好節目。

(↑到底一直在語無倫次什麼)


喔唷優香好可愛。潤たん好可愛。
相葉くんに関してはマキシマムかわいい!

以下隨意。
呃我是說隨我自己的意(逃)



◎Opening

紫かわいこちゃんがいるぅ。
VIVA黑髮。而且重點是VIVA大U領!!

松本潤你不要那樣一直對隊長公然示愛(←若干語弊あり)
見てるこっちが照れるっつーの!

いやらしいおじさんに睨まれたあーばさん(笑)
整個人立刻萎縮到翔くん身後「すいませんでした!」連發,吼太可愛了你說什麼都好!!


◎盛り上がるクリスマスケーキ

あの......さとしくん?
意外とテンション上がりますよね?こんな感じの女性ゲストが来るときって(笑)
たとえばこの前ゆうこりんが来た時もそうだったし。

そして相葉さんは意外と素っ気ない態度をとったりして(爆)
いやん男前♡  ←かなり重症

潤たん罕見的失手把白巧克力靴壓破碎片亂飛XDDDD
自己在那照れ笑い真是可愛至死了救命~

而且他感覺是メンバー裡對甜食最沒障礙的,嗯應該說他根本就很愛XD
挖了一口放進嘴裡「うぉー超うめぇー!(テンション↑↑)」真是超可愛的 \(≧▽≦)/

ちなみに翔ちゃん終於又恢復成會對食物感動的狀態了(淚)

一看就覺得沒有很愛甜食的相葉さん,
大家都出手在挖蛋糕的時候一副「いやオレは別に.....」的樣子拿著盤子在旁邊看,
最後拿了一片巧克力在那裡小口啃XDDDD

那個.........不好意思今天的主題是蛋糕喔☆
唉唷這種時候就會覺得他真的普通に是個正常的25歲大男生,然後無駄にときめく(爆)

聽到潤たん跟翔ちゃん都大絕贊(マキシマム!)而很素的自己低頭偷笑了一下,
再抬頭起來就完全是一副「なになに?そんなうまいの?」的純真兒童疑問眼神跟笑容。

我..........Orz(萬箭穿心)

不愧是AB型。
切換大人跟小孩的兩面是一瞬間的事情。
しゅてきでちゅね、まちゃきくんは

しかもこの日ビジュアルほんと最強ですね。
最高にカッコイイ。もう映るたんび心臓がやばいぐらい(どんだけ)
顔ちっちゃい!お目目くりっくり!足長ーい!

不過就算是這麼帥的人也是會天外飛來災難XD
只是聽ニノ的話伸手去挖蛋糕而已竟然被オグさん本気怒斥了XDDDD
真是何其無辜~

而且仔細一看原來潤たん也默默伸手去架他「いやゲストから.....」(笑)
也難怪,因為潤たん真的是很細心又マメ的人,
不經意的就趁大家在進行的時候去後面幫優香端來水杯,さすがモテる男!

而且優香也馬上就發現馬上道謝,うふふいい子だね。
付き合ってみたらどうですか?(なんで)

不過看樣子優香比較喜歡あーばさん(・∀・)
好啦正確來說是被點到笑穴XD

但沒辦法因為相葉さん真的是功力精進,反應快又有趣我很感心(淚) 
「びっくりするっしょ?!こっちからきたパスを受けただけだよ、オレ」

だーいーすーきー!!(もう知ってるから)

接下來也沒有忘記問オグさん說那現在他可以吃了沒XD
塞了滿滿一嘴蛋糕還硬要張開嘴巴指給別人看,子供かよ!かわいいなちくしょー


◎正しいプレゼントのもらい方

もらうときのリアクションに困るんだって。
うん、分かる。

でも翔さん.......それ間違いなく自分発信だよね?(笑)台本とかに書いてないよね?
ニノの反応みてくださいよ。もうこれから先の展開を読めたんだろうね。

えぇ
、翔さんがすべるって(爆)

でもそんなの関係ねぇ!╭ (′▽`)╭(′▽`)╭(′▽`)╯
しかもニノって真のドSだから(笑)
ほら早速「恋愛のエキスパート」とか言い出したよ。鬼だな(笑)


潤たん超可愛的,一直問說為什麼要在意這種事情,
像他如果收到苦手的東西就會直說。

講完又自己在那邊照れ笑い!!!
吼真是超可愛的媽呀Orz  真的是末っ子耶這個人(被擊飛)

不過此時ニノ又精闢發言了:
「相葉さんとかは無駄に表現するタイプなんですよ」

(相葉くんのリアクション大!ものまね付き






100点!!!





真的是超像的我要笑死了XDDDDD
沒錯相葉さん就是會做出這種古老昭和反應的人!!

でももちろんテレビ的なことを言ってるんだよ?
素の相葉さんはね、たぶんそのへんわりと淡泊というか、ドライな気がする。
いやわかんないけど。


唉呀來了來了。イブ生まれ‧スーパーアイドル相葉ちゃん☆
連生日都可以這麼偶像真的是捨他其誰。

「ありがとう!!これどこで買ったの?あんま売ってないヤツじゃん!!」

お目目キラキラしててちょーかわいい!!
なんか表情すごい無邪気で一瞬アダムっぽく見えてちょっとムカついた(爆)
この嘘つきヤツめ!!

而且這個人真的是極其自然就「優香ちゃん」呼び耶,さすがっていうか。
絶対モテモテだよー、この人。

「無造作ヘアーな感じ!」

邊講自己邊偷偷扯嘴角笑了吼!!!
可愛死了救命Orz


看不下去的潤たん主動參戰:
「でもさ、聞けりゃいいんじゃないの?ちょっと破っていい?って一言」
於是演變成モテる男的教戰講座XDDD

ここでハプニング。

まちゃきが彼女役!!!
ってことは、



泣き虫さんのお二人で恋人ごっこ!!!!!



.......もう私、死んでも良い(←ウソ)


真的要哭了啦怎會那麼可愛orz

「マーツジュン」「誕生日おめでと♡」
「プレゼント。開けて


  ↑語尾全部加了愛心的感覺(′∀‵) 重點是還歪頭かわいこぶりっこ!!

「マジで?ありがとー。開けていいの?」
「すっげーキレイに包んであるけど、行っていいの?」


  ↑潤たんってば無駄にリアルに言うからときめいちゃったぁ!(悔)



「おっ、すっげー!ダンボールじゃん!!(笑)どうしたの?これ」
「いや、欲しいって言ってたじゃん?マツジュン」

「言った言った!そんなのさりげなくチェックしてたんだー?マジで?ありがとー!」

「ダンボールだけってあんま売ってないんだよ!」 ←得意げ

「ないんだよね!!(爆笑)中なんだろ?.......中もダンボールだ!!



............ダメだ。
やっぱりバカだこの子たちは(笑)


--
吼不行了我再不睡明天又要一副死人樣去上班了Orz
剩下的再補!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()