close


噂がだんだん広がっていくうちに、キミはどんな表情なんだろう。
どうな心境なんだろう。
そう思うたびに、せつなくてせつなくて胸が痛くなる。

キミは、嘘をつかない人だからね。
ファーストコンサートで、メンバーの中一人で「ジャニーズジュニア最高!!」って叫んでたよね。
この六人でよかったとか、カトゥーンでよかったとかも全然言わないよね、今でも。

でも、それは別に嫌がってるわけじゃないってこと、みんなちゃんと分かってると思う。
キミのそういう、自分を曲がらない、まっすぐで純粋なところが好き。

そんなキミにとって、ツライだろうな。
自分が輝いてるからね。

でも、それにしても、キミが笑顔でいてほしい。
ツライことがあっても、笑って向き合える。
大人って、そういうもんだからね。

がんばって。
arrow
arrow
    全站熱搜

    sugna 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()